FM 福岡 FUKUOKA

2020-07-27 放送後記

2020年7月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「betcover!!」を特集しています。
特集しているCDは、7月1日(水)発売のアルバム「告白」。
7月4週目にあたる27日の放送では、10曲目の「Love and Destroy」をお送りしました。
毎週の放送後に愛智望美の感想を綴る、「放送後記」。
愛智望美は、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?今週の放送後記です。


今月ラストにお届けしたのは、小袋成彬プロデュースのこちらのナンバー。
それぞれのアーティストらしさと、お互いへの尊敬の気持ちが見事に調和した素晴らしい曲だと感じました。
コーラスが効果的に響いていて、良い後味が残る感じも大好きです。
小袋成彬は、私がこの番組を担当し始めて最初に”愛でた”アーティストなので、こちらもまた感慨深いのです…!
betcover!!、早くライブが観たいアーティストです!


betcover!! 2ndアルバム「告白」は7月1日(水)発売です!
betcover!! HPはこちら
https://www.betcover-jiroyanase.com/

愛でるミュージックでは「CD2枚プレゼントキャンペーン」を実施中!
今月ご紹介しているbetcover!!の「告白」にプラスして、あなたに聴いてもらいたいCDをミュージックソムリエ大畑亨さんがチョイスしてプレゼント!
抽選で1名様にプレゼントします。
皆さんのbetcover!!を聴いた感想や、好きなアーティストやジャンルなど、メッセージをお寄せください!
メールは、mederu@fmfukuoka.jpまで。
あなたの住所・氏名・電話番号を明記してください。
今月の締め切りは7月27日(月)です。

来週もお楽しみに!


カテゴリ

アーカイブ