FM 福岡 FUKUOKA

2022-03-21,28放送後記 & お知らせ

2022年3月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は、
「Mr.ふぉるて」、3月2日(水)発売のMajor 1st AL・「Love This Moment」を特集してお送りしました。
3月3週目にあたる21日の放送では、「エンジェルラダー」というナンバーを、
そして3月最終週にあたる28日の放送では、「シリウス」というナンバーをお届けしました。
いかがでしたか?


放送後に愛智望美の感想を綴る、「放送後記」。
愛智望美は、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?放送後記を2週まとめてお届けします!

■3/21(月)OA「エンジェルラダー」
曲尺が短いながらに展開が大変面白い曲ですよね!
洋楽の雰囲気も感じる静かなイントロから、バスドラで勢いづくBメロ、
そしてサビで一気に解放される感じ…たまりません!!
これがメジャーデビューシングル。納得です。
サビ頭の歌詞「僕らなら太陽を西から呼び寄せられるさ」も印象的で、
何度でも聴きたくなる曲です。

■3/28(月)OA「シリウス」
大畑さんが「Mr.ふぉるての真骨頂だ」とおっしゃっていたのが
すごくよく分かります。
フレッシュだけどどこかどっしりとしていて、
メンバーそれぞれがお互いを尊重しあっているような…
曲を聴いているとそんなことを感じて、ますますMr.ふぉるての虜になっていきます。
これからがとても楽しみなバンドですね!!


Mr.ふぉるて のオフィシャルサイトはこちら
https://mr-forte.com/


そしてここで、大切なお知らせです。
長らく続けてまいりましたこの番組ブログは、今回の更新をもって一旦終了させていただくこととなりました。


そして、4月からは「Twitter」で色んな情報をお届けすることになりました!
みなさま、是非フォローをよろしくお願いいたします♪
@mms_fmfukuoka


長らくブログをご愛読いただき、誠にありがとうございました。

今後も番組は続きますので、引き続きご愛聴ください♪