FM 福岡 FUKUOKA

2022-01-17 放送後記

2022年1月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「遥海」を特集してお送りします。
特集する作品は、1月26日(水)発売のMajor 1st AL「My Heartbeat」。
1月3週目にあたる17日の放送では、「WEAK」というナンバーをお送りしました。
毎週の放送後に愛智望美の感想を綴る、「放送後記」。
愛智望美は、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?放送後記です。

全編英語詞のナンバー。雄大なピアノの伴奏に、遥海さんの温かく力強い歌声が重なり
なんともエモーショナルな気分にさせてくれます。
コロナ禍を経ての思いを歌に昇華させ、自分の弱い部分と向き合っていく姿は
私たちに大きな勇気を与えてくれる気がします。
クワイアで培った歌力も存分に発揮されており、心安らぐ1曲です。


遥海 のオフィシャルサイトはこちら
https://www.harumiofficial.com/


愛でるミュージックでは「CD2枚プレゼントキャンペーン」を実施中!
今月ご紹介している「遥海」の「My Heartbeat」にプラスして、あなたに聴いてもらいたいCDをミュージックソムリエ大畑亨さんがチョイスしてプレゼント!
抽選で1名様にプレゼントします。
皆さんの番組を聴いた感想や、好きなアーティストやジャンルなど、メッセージをお寄せください!
メールは、mederu@fmfukuoka.jpまで。
あなたの住所・氏名・電話番号を明記してください。
今月の締め切りは1月31日(月)です。

次回もお楽しみに!