FM 福岡 FUKUOKA

2021-12-20 放送後記

2021年12月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「tricot」を特集してお送りします。
特集する作品は、12月15日(水)発売のNew  Album「上出来」。
12月3週目にあたる20日の放送では、「いない」というナンバーをお送りしました。
毎週の放送後に愛智望美の感想を綴る、「放送後記」。
愛智望美は、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?放送後記です。


イントロからかなり痺れちゃいました!!!
ミステリアスな雰囲気と歌詞世界、ずっしりと残るものがあって、
クセになりました。中毒性が高いです…!
そして、メロディーメイカーとしての実力が余すところなく発揮されているように感じます。
ミステリアスなのに、ところどころキャッチーさが織り交ぜられていて
天才としか言いようがない展開です!!



tricot のオフィシャルサイトはこちら
https://tricot-official.jp/


愛でるミュージックでは「CD2枚プレゼントキャンペーン」を実施中!
今月ご紹介している「tricot」の「上出来」にプラスして、あなたに聴いてもらいたいCDをミュージックソムリエ大畑亨さんがチョイスしてプレゼント!
抽選で1名様にプレゼントします。
皆さんの番組を聴いた感想や、好きなアーティストやジャンルなど、メッセージをお寄せください!
メールは、mederu@fmfukuoka.jpまで。
あなたの住所・氏名・電話番号を明記してください。
今月の締め切りは12月27日(月)です。


次回もお楽しみに!