FM 福岡 FUKUOKA

2021-11-29 放送後記

2021年11月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「映秀。」を特集してお送りしています。
特集している作品は、11月17日(水)に発売された2nd  Album「第弐楽章 -青藍-」。
11月最終週にあたる29日の放送では、「喝采」というナンバーをお送りしました。
毎週の放送後に愛智望美の感想を綴る、「放送後記」。
愛智望美は、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?放送後記です。

アルバムのラストを飾るナンバー。
これが最後に来たか~やられた!!という気持ちです。笑
19歳という大人と子供の狭間で感じる
もやもやややりきれない気持ち、漠然とした不安…
それを抱いている自分をしっかり俯瞰して、曲にする才能。
力強く美しい歌声と相まって泣けてきます。
コメントもいただきました!ありがとうございました!!
これからの飛躍が本当に楽しみですね♪


映秀。 のオフィシャルサイトはこちら
https://eisyu0317.com/

次回は12月、また新たなアーティストを愛でていきます。お楽しみに!