FM 福岡 FUKUOKA

2020-06-08 放送後記

2020年6月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「milet」を特集しています。
特集しているCDは、6月3日(水)発売のアルバム「eyes」。
6月2週目にあたる8日の放送では、18曲目の「The Love We've Made」をお送りしました。
毎週の放送後に愛智望美の感想を綴る、「放送後記」。
愛智望美は、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?今週の放送後記です。


思春期をカナダで過ごしたというmiletさんの背景を全身で感じられるような曲。
故郷の壮大な風景の中で吹く風に包まれながら歌うmiletさんをふと思い浮かべました。
miletさんの才能は日本だけにとどまらず、世界に発信されていくのではないかと思います。
心地よい歌声や言葉選びが病みつきになります。


milet 1stフルアルバム「eyes」は6月3日(水)発売です!
milet HPはこちら
https://www.milet.jp/

愛でるミュージックでは「CD2枚プレゼントキャンペーン」を実施中!
今月ご紹介しているmiletの「eyes」にプラスして、あなたに聴いてもらいたいCDをミュージックソムリエ大畑亨さんがチョイスしてプレゼント!
抽選で1名様にプレゼントします。
皆さんのmiletを聴いた感想や、好きなアーティストやジャンルなど、メッセージをお寄せください!
メールは、mederu@fmfukuoka.jpまで。
あなたの住所・氏名・電話番号を明記してください。
今月の締め切りは6月29日(月)です。

来週もお楽しみに!


カテゴリ

アーカイブ