FM 福岡 FUKUOKA

2020-07-20 放送後記

2020年7月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「betcover!!」を特集しています。
特集しているCDは、7月1日(水)発売のアルバム「告白」。
7月3週目にあたる20日の放送では、8曲目の「Jungle」をお送りしました。
毎週の放送後に愛智望美の感想を綴る、「放送後記」。
愛智望美は、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?今週の放送後記です。


先週までにお届けした曲とはガラッと雰囲気が違う、軽快なナンバーです。
タイトルの通り、ジャングルの中で涼しい風を浴びながら眠りの入り口で聴いていたいような…。
「さっきまでお友達だったのにね」って歌詞がすごく好きです。
軽やかに歌うbetcover!!の歌声も耳にストンと浸透してくる感じがなんともたまらないナンバーです。


betcover!! 2ndアルバム「告白」は7月1日(水)発売です!
betcover!! HPはこちら
https://www.betcover-jiroyanase.com/

愛でるミュージックでは「CD2枚プレゼントキャンペーン」を実施中!
今月ご紹介しているbetcover!!の「告白」にプラスして、あなたに聴いてもらいたいCDをミュージックソムリエ大畑亨さんがチョイスしてプレゼント!
抽選で1名様にプレゼントします。
皆さんのbetcover!!を聴いた感想や、好きなアーティストやジャンルなど、メッセージをお寄せください!
メールは、mederu@fmfukuoka.jpまで。
あなたの住所・氏名・電話番号を明記してください。
今月の締め切りは7月27日(月)です。

来週もお楽しみに!


カテゴリ

アーカイブ