FM 福岡 FUKUOKA

2021-10-25 放送後記

2021年10月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「Siip」を特集してお送りしました。
特集したCDは、10月27日(水)発売の1st AL「Siip」。
10月最終週にあたる25日の放送では、3曲目の「Cuz I」をお送りしました。
毎週の放送後に愛智望美の感想を綴る、「放送後記」。
愛智望美は、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?放送後記です。

今日は、1週目にお届けしたこの曲を改めてじっくり紐解きました!
何でしょう、聴くたびに印象や受け取り方が少しずつ変わるといいますか、
受け取り方の幅が広がっていく感じがするんですよね。
きっと、いつどこでどんなシチュエーションで聴くかで
印象が変わってくるんでしょうし、
どんな時も大きなメッセージを感じさせてくれるんだと思います。
詳細が一切不明という謎のアーティスト、siip。
すっかり虜になってしまいました…!!!


Siip 1st AL「Siip」は10/27(水)発売です!
オフィシャルHPはこちら
https://store.universal-music.co.jp/artist/siip/


次回もお楽しみに!