FM 福岡 FUKUOKA

2021-10-04 放送後記

2021年10月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「Siip」を特集してお送りします。
特集する作品は、10月27日(水)発売の1st AL「Siip」。
10月1週目にあたる4日の放送では、「Cuz I」をお送りしました。
毎週の放送後に愛智望美の感想を綴る、「放送後記」。
愛智望美は、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?放送後記です。

なんですかこのアーティストは……!!!
とんでもない衝撃です……!!!
達観しているけれど決して見捨てているわけではなくて、
どこかに救いを求めてしまうような説得力があって。
楽曲制作をすべてひとりで手掛けているという情報以外は
全てが謎に包まれたアーティスト、Siip。
歌詞含め、多くは語らないけれど、しっかり引き込まれてしまう…。
とても魅力あふれるアーティストです。

Siip 1st AL「Siip」は10/27(水)発売です!
オフィシャルHPはこちら
https://siip.studio/


愛でるミュージックでは「CD2枚プレゼントキャンペーン」を実施中!
今月ご紹介しているSiipの「Siip」にプラスして、あなたに聴いてもらいたいCDをミュージックソムリエ大畑亨さんがチョイスしてプレゼント!
抽選で1名様にプレゼントします。
皆さんの番組を聴いた感想や、好きなアーティストやジャンルなど、メッセージをお寄せください!
メールは、mederu@fmfukuoka.jpまで。
あなたの住所・氏名・電話番号を明記してください。
今月の締め切りは10月25日(月)です。

次回もお楽しみに!