FM 福岡 FUKUOKA

2021-09-27 放送後記

2021年9月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「インナージャーニー」を特集しています。
特集しているCDは、9月1日(水)発売の2nd EP「風の匂い」。
9月最終週にあたる27日の放送では、5曲目の「ペトリコール」をお送りしました。
毎週の放送後に愛智望美の感想を綴る、「放送後記」。
愛智望美は、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?放送後記です。


今日は「インナージャーニー」から
Vo.Gt.カモシタサラさん、Gt.本多秀さん、Ba.とものしんさんの
お三方に、リモートでご出演いただきました!!
皆さん、20歳そこそことは思えないほどの落ち着きっぷり…!笑
2nd EPで描く世界のお話や、リリース後のお気持ちを聴いて、
これからも素敵な作品を世に放ってくれることを強く確信しました。
今日お届けした曲は、EPの最後を飾る「ペトリコール」
今しか書けないとご本人もおっしゃっていたように、
今の年齢、今の環境から生まれた言葉が歌となり、
演奏と美しく融合したナンバーでした。
メンバーの皆さん、ありがとうございました!!

インナージャーニー 2nd EP「風の匂い」は発売中です!
オフィシャルHPはこちら
https://innerjourneytheband.wixsite.com/officialsite


次回もお楽しみに!