FM 福岡 FUKUOKA

2021-09-13 放送後記

2021年9月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「インナージャーニー」を特集しています。
特集しているCDは、9月1日(水)発売の2nd EP「風の匂い」。
9月2週目にあたる13日の放送では、3曲目の「深海列車」をお送りしました。
毎週の放送後に愛智望美の感想を綴る、「放送後記」。
愛智望美は、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?放送後記です。

音楽業界を賑わせていると噂のインナージャーニー…
この1曲で心を鷲掴みにされました!!!
この世界で生きている少年と、
もう二度と会うことのできない世界へ行ってしまった少女の物語。
何だかセンチメンタルな気分にもなりますが、そこがいいんです。
あなたはこの歌を聴いて誰のことを思い浮かべるでしょうか。
それが、もう会えない人でも、会えるのに会えない人でも、
その気持ちを心に留めておけば、新しい世界ももっと愛せるかもしれませんね。


インナージャーニー 2nd EP「風の匂い」は発売中です!
オフィシャルHPはこちら
https://innerjourneytheband.wixsite.com/officialsite


次回もお楽しみに!