FM 福岡 FUKUOKA

2020-06-03 放送後記

2020年6月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「milet」を特集しています。
特集しているCDは、6月3日(水)発売のアルバム「eyes」。
6月1週目にあたる3日の放送では、9曲目の「STAY」をお送りしました。
毎週の放送後に愛智望美の感想を綴る、「放送後記」。
愛智望美は、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?今週の放送後記です。


「クセになる!」の一言に尽きます...!!
朝、カーテンをシャッと開けて日光を浴びながらこの曲を聴いたら最高だろうな...!なんて想像しながら浸っていました。
数多くのタイアップ曲を出しているのもすごいなと思いますが、その世界に寄り添いながら自分の世界へしっかりと導く姿がかっこいいと言いますか...
とにかく一度聴いてみてほしいです!


milet 1stフルアルバム「eyes」は6月3日(水)発売です!
milet HPはこちら
https://www.milet.jp/

愛でるミュージックでは「CD2枚プレゼントキャンペーン」を実施中!
今月ご紹介しているmiletの「eyes」にプラスして、あなたに聴いてもらいたいCDをミュージックソムリエ大畑亨さんがチョイスしてプレゼント!
抽選で1名様にプレゼントします。
皆さんのmiletを聴いた感想や、好きなアーティストやジャンルなど、メッセージをお寄せください!
メールは、mederu@fmfukuoka.jpまで。
あなたの住所・氏名・電話番号を明記してください。
今月の締め切りは6月29日(月)です。

来週もお楽しみに!


カテゴリ

アーカイブ