FM 福岡 FUKUOKA

2021-07-26 放送後記

2021年7月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「Rose One」を特集しています。
特集しているCDは、7月21日(水)発売の2nd acoustic full album「さんかくえらぶはなし」。
7月最終週にあたる26日の放送では、3曲目の「君は正しい。」をお送りしました。
毎週の放送後に愛智望美の感想を綴る、「放送後記」。
愛智望美は、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?放送後記です。

このアルバムのコンセプトである、
「どうやら人生は選択の連続らしい。○×も大事だけど、△はもっと大事かもね。」を
最も象徴する楽曲ではないでしょうか。
君がそう感じたならそれが正しい、という言葉の通り、
人それぞれの正解があって、その人にとっては全部正しくて、
△が大事ってそういうことなのかなと思いました。
ボーカルに寄り添う、まるでコーラスのようなギターの演奏と、
ずっしりと響く歌声が本当に大好きになりました。
コメントもいただきました。ありがとうございました!!



Rose One 2nd acoustic full album「さんかくえらぶはなし」は7月21日(水)発売です!
オフィシャルTwitterはこちら
https://twitter.com/roseone_511920?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

来週からは新たなアーティストを愛でていきます。

お楽しみに!