FM 福岡 FUKUOKA

2021-06-14 放送後記

2021年6月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「変態紳士クラブ」を特集してお送りしています。
特集しているCDは、6月16日(水)CD発売のファーストアルバム「ZURUMUKE」。
6月2週目にあたる14日の放送では、1曲目の「On My Way」をお送りしました。
毎週の放送後に愛智望美の感想を綴る、「放送後記」。
愛智望美は、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?今週の放送後記です。


このアルバムの1曲目を飾る、名刺代わりの1曲とも言えるのではないでしょうか。
引き算の美学と言いますか、無駄のないカッコよさといいますか…
この絶妙な力加減が天才的で、すっかり虜になってしまいました…!
メンバーお三方のそれぞれの才能をしっかりと聴かせてくれるナンバーではないでしょうか。
歌詞もとってもいいですよね♪



変態紳士クラブ ファーストアルバム「ZURUMUKE」は6月16日(水)CD発売です!
変態紳士クラブ HPはこちら
https://www.toysfactory.co.jp/artist/hentai

愛でるミュージックでは「CD2枚プレゼントキャンペーン」を実施中!
今月ご紹介している変態紳士クラブの「ZURUMUKE」にプラスして、あなたに聴いてもらいたいCDをミュージックソムリエ大畑亨さんがチョイスしてプレゼント!
抽選で1名様にプレゼントします。
皆さんの変態紳士クラブを聴いた感想や、好きなアーティストやジャンルなど、メッセージをお寄せください!
メールは、mederu@fmfukuoka.jpまで。
あなたの住所・氏名・電話番号を明記してください。
今月の締め切りは6月28日(月)です。

来週もお楽しみに!