FM 福岡 FUKUOKA

2020-06-22 放送後記

2020年6月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「milet」を特集しています。
特集しているCDは、6月3日(水)発売のアルバム「eyes」。
6月4週目にあたる22日の放送では、8曲目の「Grab the air」をお送りしました。
毎週の放送後に愛智望美の感想を綴る、「放送後記」。
愛智望美は、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?今週の放送後記です。


MAN WITH A MISSINのカミカゼ・ボーイさんがプロデュースしているナンバー。
なるほど!というサウンドと、それに負けないといいますか、期待以上に表現して自分のものにしてアウトプットしてくれるのがmiletさんなんだなぁ、と感じます。
ラスサビ前に一瞬ふっと抜けるあの瞬間、エンディングに向けてより一層引き込まれるあの感覚がたまらなくて何度も何度も聴きたくなりますね~。


milet 1stフルアルバム「eyes」は6月3日(水)発売です!
milet HPはこちら
https://www.milet.jp/

愛でるミュージックでは「CD2枚プレゼントキャンペーン」を実施中!
今月ご紹介しているmiletの「eyes」にプラスして、あなたに聴いてもらいたいCDをミュージックソムリエ大畑亨さんがチョイスしてプレゼント!
抽選で1名様にプレゼントします。
皆さんのmiletを聴いた感想や、好きなアーティストやジャンルなど、メッセージをお寄せください!
メールは、mederu@fmfukuoka.jpまで。
あなたの住所・氏名・電話番号を明記してください。
今月の締め切りは6月29日(月)です。

来週もお楽しみに!


カテゴリ

アーカイブ