FM 福岡 FUKUOKA

2020-06-15 放送後記

2020年6月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「milet」を特集しています。
特集しているCDは、6月3日(水)発売のアルバム「eyes」。
6月3週目にあたる15日の放送では、3曲目の「航海前夜」をお送りしました。
毎週の放送後に愛智望美の感想を綴る、「放送後記」。
愛智望美は、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?今週の放送後記です。


アルバムの中で唯一の日本語タイトルであるこの曲。
これから始まることへの期待や少しの不安、全部ひっくるめて前を向こうという気持ちが洗練されたクリアな音から感じとられます。
miletさんのどこまでも美しく伸びる歌声も惜しみなく披露されていて、歌詞の内容と相まって、大きな勇気を貰える気がします。
物語のオープニングを思わせるこのナンバーは、背中を押してもらいたいときにぴったりです。


milet 1stフルアルバム「eyes」は6月3日(水)発売です!
milet HPはこちら
https://www.milet.jp/

愛でるミュージックでは「CD2枚プレゼントキャンペーン」を実施中!
今月ご紹介しているmiletの「eyes」にプラスして、あなたに聴いてもらいたいCDをミュージックソムリエ大畑亨さんがチョイスしてプレゼント!
抽選で1名様にプレゼントします。
皆さんのmiletを聴いた感想や、好きなアーティストやジャンルなど、メッセージをお寄せください!
メールは、mederu@fmfukuoka.jpまで。
あなたの住所・氏名・電話番号を明記してください。
今月の締め切りは6月29日(月)です。

来週もお楽しみに!


カテゴリ

アーカイブ