FM 福岡 FUKUOKA

2021-04-12 放送後記

2021年4月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「FIVE NEW OLD」を特集しています。
特集しているCDは、4月7日(水)発売の「MUSIC WORDROBE」。
4月2週目にあたる12日の放送では、2曲目の「Summertime」をお送りしました。
毎週の放送後に愛智望美の感想を綴る、「放送後記」。
愛智望美は、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?今週の放送後記です。


これから訪れる夏がさらにわくわくするようなきらきらした曲でした。
海、燦燦と照り付ける太陽!!!というよりは
夕日が沈み始める前の、涼しい風が吹き始める時間帯を思い浮かべますね。
その情景を呼び起こさせるメロディーやアレンジが最高です。
海で聴けたらエモいですね~


FIVE NEW OLD アルバム「MUSIC WORDROBE」は4月7日(水)発売です!
FIVE NEW OLD HPはこちら
https://fivenewold.com/

愛でるミュージックでは「CD2枚プレゼントキャンペーン」を実施中!
今月ご紹介しているFIVE NEW OLDの「MUSIC WORDROBE」にプラスして、あなたに聴いてもらいたいCDをミュージックソムリエ大畑亨さんがチョイスしてプレゼント!
抽選で1名様にプレゼントします。
皆さんのFIVE NEW OLDを聴いた感想や、好きなアーティストやジャンルなど、メッセージをお寄せください!
メールは、mederu@fmfukuoka.jpまで。
あなたの住所・氏名・電話番号を明記してください。
今月の締め切りは4月26日(月)です。

来週もお楽しみに!