FM 福岡 FUKUOKA

2021-03-22 放送後記

2021年3月のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「成山俊太郎」を特集しています。
特集しているCDは、3月17日(水)発売の「春を呼ぶ。E.P.」。
3月4週目にあたる22日の放送では、4曲目の「ルーティン」をお送りしました。
毎週の放送後に愛智望美の感想を綴る、「放送後記」。
愛智望美は、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?今週の放送後記です。


イントロの口笛からほどよい脱力感をくれて、リラックスして聴ける曲ですね♪
そしてこのシンプルなリズムへのメロディーの乗せ方が天才的だと思います!
これはサンセットライブで聴けたら最高なんじゃないでしょうか…
そして、やっぱり声がいい。本当に好きです…!
是非静かな部屋で、ヘッドフォンで聴いてみてください。
必ず虜になります!!!


成山俊太郎「春を呼ぶ。E.P.」は3月17日(水)発売です!

愛でるミュージックでは「CD2枚プレゼントキャンペーン」を実施中!
今月ご紹介している成山俊太郎の「春を呼ぶ。E.P.」にプラスして、あなたに聴いてもらいたいCDをミュージックソムリエ大畑亨さんがチョイスしてプレゼント!
抽選で1名様にプレゼントします。
皆さんの成山俊太郎を聴いた感想や、好きなアーティストやジャンルなど、メッセージをお寄せください!
メールは、mederu@fmfukuoka.jpまで。
あなたの住所・氏名・電話番号を明記してください。
今月の締め切りは3月29日(月)です。

来週もお楽しみに!