FM 福岡 FUKUOKA

2021-01-18 放送後記

2021年1のMoving Monthly Style「愛でるミュージック」は「崎山蒼志」を特集しています。
特集しているCDは、1月27日(水)発売のメジャーデビューアルバム「find fuse in youth」。
1月3週目にあたる18日の放送では、「Undulation」をお送りしました。
毎週の放送後に愛智望美の感想を綴る、「放送後記」。
愛智望美は、曲を聴いてどんな感想を抱いたのか?今週の放送後記です。


10代の繊細な感情を、小説のような美しい文章と力強い演奏で表現したこのナンバー。
大人の私にも心に突き刺さります。
今回のアルバムは、アレンジャー陣がかなり豪華。
本人が最初にバズった時も、多くのアーティストや業界人が「プロデュースしたい!」と声を上げたほどですから、それだけパワーのあるアルバムに仕上がっています。
唯一無二の歌声が心地よく、忘れられないナンバーとなりました。
来週はご本人からコメントを頂きます。お楽しみに!


崎山蒼志 アルバム「find fuse in youth」は1月27日(水)発売です!
崎山蒼志 HPはこちら
https://sakiyamasoushi.com/


ここでお知らせです。
1/18(月)~1/24(日)、FM FUKUOKAは「スペシャルウィーク」!!
Moving Monthlt Styleでも恒例の「聴きたいCDプラスワンプレゼント」を開催します!
今、あなたが聴きたい!欲しい!プレゼントどれでも1枚をプレゼント!
そして、大畑さんが「このCDを聴きたいなら、このCDもおススメだよ~!」というCDを1枚チョイスして一緒にプレゼントします!
1/18(月)の「愛でるミュージック」内で発表した「キーワード」と一緒にメールで応募してください!
応募者の中から抽選で2名様にプレゼント!
・今聴きたいCDのタイトルとアーティスト名
・1/18(月)に放送で発表したキーワード
・住所
・氏名
・電話番号
を書いて、mederu@fmfukuoka.jpにお送りください。
締切は1/25(月)です。お待ちしています!

来週もお楽しみに!