FM 福岡 FUKUOKA

7月25日(日) 今日の授業の復習

さあ、皆さん授業は楽しんで頂けましたか?
番組の中では収まりきらなかったお話を公開しちゃいます!
今日は、第25回ピザクック杯争奪福岡小学生ソフトボール大会優勝チーム、野芥ファイブの皆さんとのインタビューです。


7月17日、18日、雁の巣レクリエーションセンターで行われました。


審判、両チーム監督、大会会長、副会長です


決勝戦での奈多クラブピッチャーの土肥君


野芥ファイブのピッチャー森元君


櫻井君のバッティング


秋吉君のバッティング


白熱した試合でした


決勝の試合結果です


優勝旗と賞状、そして、副賞などが送られました。


全員で記念撮影


インタビューに答えてくれた比嘉君、櫻井君、田原君、芳賀君


最後は整列して挨拶してくれました。
優勝おめでとうございます。

今後の授業は、九州あるある(各県のあるある)、昆虫、盆栽、マンホール、祭りなどを予定しています。
何かエピソードなども添えて、お送りください。

送り先は、

linq@fmfukuoka.jp




ここで、LinQからのお知らせです。

LinQ Summer Live Tour 2021 『SMILE☆CHARGE』開催決定!!
また、様々なイベントにも出演中です。
LinQに関して、詳しくは公式ホームページをチェックしてください。

http://loveinq.com/




それでは、また、来週!