FM 福岡 FUKUOKA

Dear #43 クレイジーケンバンド、横山剣さん。

      

全国11局ネット、『ディアウーマン presents BUTCHと山田優子のDear キラキラ♡ラジオ』です!

今週のお客様は、3年ぶりの登場になりますイイネ!クレイジーケンバンドの横山剣さんです。

 6月24日に、約5年ぶりとなるシングル『Ivory ep』をリリースしました。

コロナで自粛期間中は新曲をたくさん思いついたり、お納戸の(!)整理をしたりしてすごしている、なんてお話してくれた横山さんですが、そんな中で6月8日に初の生配信ライブを開催。大盛況だったようです。

戸惑いながらの開催でしたが、結果、お客さんのリアルな反応も感じられて大興奮されたそう☺︎新しいライブの1つのカタチになるのかも♪  

さらに、自粛期間中にはアルバム1枚以上の曲ができたそうで、秋頃に新しいアルバムの発売も予定♬

こちらも楽しみですね。

番組ではさらにキャッチコピーは『少し早めの「アダルトな夏」』!
ニューシングル『Ivory ep』
のお話も聞かせてくれました。


聞き逃したちゃった方はタイムフリーでぜひ。
radikoタイムフリー https://radiko.jp


クレイジーケンバンド OFFICIAL WEB SITE (外部リンク)



今週のプレゼント

ホテルニューオータニ から、仕込みから4日間かけて、729層に折り込まれたパイ生地を、トランス脂肪酸を限りなくゼロに抑えて焼き上げたという
「リーフパイ15枚入り」を
【1名様】にプレゼント

⌘キーワード ⁑Ivory


★ 応募方法 ★

キーワード、お名前、ご住所、お電話番号、
そして、みなさんの「Dear...」あなたにとって親愛なる方への感謝から愚痴まで
メッセージを添えて kirakira@fmfukuoka.jp まで送って下さいね。


DearStory

ディアウーマンのスキンケアブランド
— 4U Dear Beauty —

《高濃度美容液 40ml》待望の再登場‼️
♡初回限りラジオ限定価格でご紹介♡
⌘フリーダイヤル ⁑ 0120-474-220



♡放送局一覧♡

FMQリーグ(九州地方)→毎週土曜11:00~
FM北海道→毎週日曜9:30~
FM長野→毎週土曜9:00~
FM愛知→毎週金曜11:30~