FM 福岡 FUKUOKA

Dear #40 角松敏生さん。


全国11局ネット、『ディアウーマン presents BUTCHと山田優子のDear キラキラ♡ラジオ』です!

今週のお客様は先週に引き続き5月13日にセルフカバーアルバム「REBIRTH」の第2弾『EARPLAY〜REBIRTH2〜』をリリースした角松 敏生さん

今週は番組テーマ「人生に影響を与えてくれたDear...」についてお話伺いました。

しばし考えた角松さん。お答えは「お客さんかな?」

ここまでやってこれたのは、好きで聴いてくれるファンの方々がいればこそだから、自分は40年続けてこられたと♡

こんな状況だからこそそう思う、
とお話する角松さんです。

さらに自分が嫌いなことを探して攻撃したり、否定することよりも、好きな音楽・もの・ことを突き通すことに価値を感じて欲しいという思いも。

冒頭では、先週のジャケットデザインにまつわるお話の続きもしてくれていますよ。



聞き逃した方はタイムフリーでぜひ。
radikoタイムフリー https://radiko.jp


角松敏生 OFFICIAL SITE (外部リンク)



今週のプレゼント

広島県の老舗海苔屋「三國屋」から、
寿司職人も御用達の極上海苔「推奨」グレードに、
アオサが混ざっている希少品「青混のり推奨丸缶」を
【1名様】にプレゼント

⌘キーワード ⁑ディスタンス


★ 応募方法 ★

キーワード、お名前、ご住所、お電話番号、
そして、みなさんの「Dear...」あなたにとって親愛なる方への感謝から愚痴まで
メッセージを添えて kirakira@fmfukuoka.jp まで送って下さいね。


DearStory

ディアウーマンのスキンケアブランド
— 4U Dear Beauty —

《高濃度美容液 40ml》待望の再登場‼️
♡初回限りラジオ限定価格でご紹介♡
⌘フリーダイヤル ⁑ 0120-474-220



♡放送局一覧♡

FMQリーグ(九州地方)→毎週土曜11:00~
FM北海道→毎週日曜9:30~
FM長野→毎週土曜9:00~
FM愛知→毎週金曜11:30~