FM 福岡 FUKUOKA

Dear #102 さかいゆうさん。



全国11局ネット、『ディアウーマン presents BUTCHと山田優子のDear キラキラ♡ラジオ』!

今週のお客様は先週に引き続き8枚目となるオリジナルアルバム「愛の出番+thanks to」をリリースしたさかいゆうさん。

10月31日にはオンラインイベント「九州ゴスペルフェスティバル 2021 in 博多-NET STREAM-」にも登場予定です。

先週はそんなゴスペルフェスティバルやゴスペルについてお話を聞かせてくれました。

今週は番組のテーマ「人生に影響を与えてくれたDear...」について。

さかいさんの答えは「今は亡き親友」。

高校時代の親友で、さかいゆうさんが音楽を始めて今に続くきっかけになった大切な存在だそう。
一緒に過ごした高校時代の思い出が、今の作詞にも役立っているんだそうです。

今週はそんなお友達や、高校時代の思い出を話していただきました。
さらにみなさんへ、さかいゆうさんからのメッセージもありますよᴗ̈



radikoタイムフリー https://radiko.jp

さかいゆうOFFICIAL WEB (外部リンク)



今週のプレゼント


兵庫県の青果店「永楽堂」から、明石海峡でとれた真蛸をカリッカリの大判焼き煎餅に仕上げた、
「明石ぺったん焼  真だこ特盛2枚セット」【1名様】にプレゼント



⌘キーワード ⁑九ゴス


★ 応募方法 ★

 キーワード、お名前、ご住所、お電話番号、そして、みなさんの「Dear...」あなたにとって親愛なる方への感謝から愚痴までメッセージを添えて kirakira@fmfukuoka.jp まで送って下さいね。



DearStory





[4U Dear Beauty] WEB SITE
ディアウーマンのスキンケアブランド — 4U Dear Beauty —

《 高濃度美容液 40ml 》


♡初回限りラジオ限定価格でご紹介♡
⌘フリーダイヤル ⁑ 0120-474-220
(電話番号のお掛け間違いにご注意下さい)



放送局一覧


𝐹𝑀𝑄リーグ(九州地方)→毎週土曜11:00~
𝐹𝑀北海道→毎週日曜9:30~
𝐹𝑀長野→毎週土曜9:00~
𝐹𝑀愛知→毎週金曜11:30~
𝐹𝑀横浜→毎週日曜12:30~