FM 福岡 FUKUOKA

Dear #100 TRUEさん。




全国11局ネット、『ディアウーマン presents BUTCHと山田優子のDear キラキラ♡ラジオ』!
Dear キラキラ♡ラジオ』となって今回で記念すべき100回目。

これからもどうぞよろしくお願いします!
今週のお客様は先週に続いて、8月25日に4thアルバム「コトバアソビ」をリリースしたTRUEさん。

今週はTRUEさんに番組のテーマ「人生に影響を与えてくれたDear...」についてお聞きしました。


お答えは「所属事務所のマネージャーさん」

中学生の頃に出会って、歌うことに思い悩んだとき、作詞を始める時、どんなときも背中を押してくれた大切な存在なんだそう。


今週はそのほかにも「TRUE」として、アニソンシンガーにチャレンジする選択をした最大のきっかけのお話、もちろん今回のアルバムに込められた想いなどもお話ししてくれましたᴗ̈



radikoタイムフリー https://radiko.jp
TRUE Official Website (外部リンク)



今週のプレゼント


岐阜県から、生ハム・ソーセージ・ベーコンなどを製造しているアトリエ「キュルノンチュエ」から、クミン香る乾燥ソーセージ「モンベリアールセッシュクミン風味」を【1名様】にプレゼント



⌘キーワード ⁑ 寝顔は天使


★ 応募方法 ★

 キーワード、お名前、ご住所、お電話番号、そして、みなさんの「Dear...」あなたにとって親愛なる方への感謝から愚痴までメッセージを添えて kirakira@fmfukuoka.jp まで送って下さいね。



DearStory




[4U Dear Beauty] WEB SITE
ディアウーマンのスキンケアブランド — 4U Dear Beauty —

《 高濃度美容液 40ml 》



♡初回限りラジオ限定価格でご紹介♡
⌘フリーダイヤル ⁑ 0120-474-220
(電話番号のお掛け間違いにご注意下さい)



放送局一覧

FMQリーグ(九州地方) →毎週土曜11:00~
FM北海道→毎週日曜9:30~
FM長野→毎週土曜9:00~