FM 福岡 FUKUOKA

Dear #97 森口博子さん。



全国11局ネット、『ディアウーマン presents BUTCHと山田優子のDear キラキラ♡ラジオ』!

今週のお客様はシンガーとしてのみならず多彩な活躍でおなじみ福岡出身の森口博子さんです。

デビュー35周年となった昨年は『GUNDAM SONG COVERS 2』が大ヒットして歌手としてのその存在感を改めて示しました。そして今年、満を持してオリジナルとしては24年ぶりの35周年 アニバーサリーアルバム「蒼い生命」を8月4日にリリース!

タイトルナンバーでもある、「蒼い生命」は、昨年からの緊急事態宣言のなかで人と触れ合えない現在の大変な環境下だからこそ生まれた楽曲と森口さん。

森口さん自身がいつも思う、心と心の繋がりがいかに大切かというメッセージも込められているんだそうです。

今週は35周年を経過した今、思うことや、ニューアルバムのお話を聞かせていただきます!

さらに、こだわり抜かれたMV撮影のお話なども☺︎


radikoタイムフリー https://radiko.jp
森口博子オフィシャルウェブサイト (外部リンク)


今週のプレゼント


1832年創業、広島尾道の老舗寿司店「宮徳」から、
江戸時代から続く看板メニュー「せいろすし2個」を【1名様】にプレゼント


⌘キーワード ⁑ 蒼い生命



★ 応募方法 ★
 キーワード、お名前、ご住所、お電話番号、そして、みなさんの「Dear...」あなたにとって親愛なる方への感謝から愚痴までメッセージを添えて kirakira@fmfukuoka.jp まで送って下さいね。



DearStory



[4U Dear Beauty] WEB SITE
ディアウーマンのスキンケアブランド — 4U Dear Beauty —

《高濃度美容クリーム 45g》

♡初回限りラジオ限定価格でご紹介♡
⌘フリーダイヤル ⁑ 0120-474-220
(電話番号のお掛け間違いにご注意下さい)


放送局一覧

FMQリーグ(九州地方) →毎週土曜11:00~
FM北海道→毎週日曜9:30~
FM長野→毎週土曜9:00~