FM 福岡 FUKUOKA

Dear #96 Star★Prince 桐野貴さん。




全国11局ネット、『ディアウーマン presents BUTCHと山田優子のDear キラキラ♡ラジオ』!

今週のお客様は5月25日に4枚目のシングル「櫻星~ただあなたに逢いたくて~」をリリース
地元福岡の Star☆Prince 桐野貴さんです。

先週も楽しいお話聞かせていただきましたけど、今週は番組のテーマ「人生に影響を与えてくれたDear...」について聞かせてもらいましたよ!

桐野さんのお答えは「お酒!」。先週もそんなお話でしたね~☺︎

お友達とお酒を飲んでいて、酔っ払った勢いで応募したのがStar★Princeのオーディションだったんだとか。

「お酒がなかったら僕、今ここにいなくて...うふふすごくいい話」

えーっと、はい ^^;
もともと引っ込み思案な性格で、お酒を飲んでいるからこそ挑戦できたこともあるとかないとか...
下積みの時代の苦労もそんなふうに笑い飛ばして話してくれる桐野さんのお話楽しんでくださいね。

さらに桐野さんオススメの福岡土産も☺︎




親子共演もありますよ!
獣神サンダー・ライガーチャンネル-Jyushin thunder Liger CHANNEL- - YouTube - 
(外部リンク)

radikoタイムフリー https://radiko.jp
TOP of アイドルStar☆Prince-スタプリ-OFFICIAL WEB(外部リンク)


今週のプレゼント


福岡県糸島市の人気タイ料理店「ドゥワンチャン」から、
程よい辛さと、マイルドな甘さが人気の「ココナッツグリーンカレー2個セット」を【2名様】にプレゼント


⌘キーワード ⁑明太キッシュ



★ 応募方法 ★
 キーワード、お名前、ご住所、お電話番号、そして、みなさんの「Dear...」あなたにとって親愛なる方への感謝から愚痴までメッセージを添えて kirakira@fmfukuoka.jp まで送って下さいね。


DearStory


[4U Dear Beauty] WEB SITE
ディアウーマンのスキンケアブランド — 4U Dear Beauty —

《高機能化粧水※普通肌用   200ml》

♡初回限りラジオ限定価格でご紹介♡
⌘フリーダイヤル ⁑ 0120-474-220
(電話番号のお掛け間違いにご注意下さい)


放送局一覧


FMQリーグ(九州地方) →毎週土曜11:00~
FM北海道→毎週日曜9:30~
FM長野→毎週土曜9:00~