FM 福岡 FUKUOKA

Dear #92 小西真奈美さん。



全国11局ネット、『ディアウーマン presents BUTCHと山田優子のDear キラキラ♡ラジオ』!

今週のお客様は、5月28日にニューシングル「Dear my friend」を配信リリースした小西真奈美さん


今週は番組のテーマ「人生に影響を与えてくれたDear...」についてお聞きしました。

小西さんのお答えはたくさんの友達」

愛おしくて、尊敬できる、自分にとって大切な存在。
小西さんのお友達の多くは10年以上、30年続く友人もいていつも色んな気づきや、癒しを与えてくれる存在☺︎

今のお仕事を長く続けていられるのも、素の自分の帰る場所である友人たちのおかげ♡
と、熱く語る小西さん。ちょっとうらやましいですね☺︎

そんな小西さんの、1番心に残っているご友人との泣けるエピソードも。

今週は小西真奈美さんの「Dear my friend」トークがいっぱいですよ♪




小西真奈美 Official Website (外部リンク)

radikoタイムフリー https://radiko.jp


今週のプレゼント

東京都立川市の生パスタ専門「Garden&Crafts」から
オリジナルチーズケーキ「コルテッツァチーズケーキ」を【1名様】にプレゼント


⌘キーワード ⁑ 炙り明太子


★ 応募方法 ★


 キーワード、お名前、ご住所、お電話番号、そして、みなさんの「Dear...」あなたにとって親愛なる方への感謝から愚痴までメッセージを添えて kirakira@fmfukuoka.jp まで送って下さいね。



DearStory




[4U Dear Beauty] WEB SITE

ディアウーマンのスキンケアブランド — 4U Dear Beauty —

《高濃度美容クリーム 45g》

♡初回限りラジオ限定価格でご紹介♡
⌘フリーダイヤル ⁑ 0120-474-220
(電話番号のお掛け間違いにご注意下さい)


♡放送局一覧♡

FMQリーグ(九州地方) →毎週土曜11:00~
FM北海道→毎週日曜9:30~
FM長野→毎週土曜9:00~
FM愛知→毎週金曜11:30~