FM 福岡 FUKUOKA

Dear #81 松尾潔さん。



全国11局ネット、『ディアウーマン presents BUTCHと山田優子のDear キラキラ♡ラジオ』です!

今週のお客様は先週に続いて、数々のヒット曲を送り出す音楽プロデューサー松尾潔さん。

前回は出身の福岡のお話など興味深いお話をいろいろ聞かせていただきました。

そんな松尾さん2月17日に初の長編小説「永遠の仮眠」を発売しました。

表紙に三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE、岩田剛典さんを起用したことも話題のこの作品。

裸々に描かれる音楽業界の裏側や、そこに渦巻くさまざまな人間ドラマなど、長年音楽業界の最前線で活躍してきた松尾さんによる衝撃の内容で読む手が止まらない面白さです

番組ではそんな作品ができあがるまでの制作秘話や、長編小説を書くきっかけの1つとなった人気作家白石一文さんとのエピソードまで、たくさんお話ししていただきました☺︎


Smile Company | 松尾潔ページ (外部リンク)

radikoタイムフリー https://radiko.jp


今週のプレゼント      


滋賀県で1992年から、手作りハム・ソーセージ・ベーコンを作り続ける「手作り伊吹ハム工房」から、

特製のスパイス調味料でじっくり漬け込み伊吹山椒の柔らかな実を練り込んだ「山椒ソーセージ」を【2名様】にプレゼント

⌘キーワード ⁑ 永遠の仮眠



★ 応募方法 ★

キーワード、お名前、ご住所、お電話番号、そして、みなさんの「Dear...」あなたにとって親愛なる方への感謝から愚痴までメッセージを添えて kirakira@fmfukuoka.jp まで送って下さいね。


DearStory



ディアウーマンのスキンケアブランド
— 4U Dear Beauty —

《高機能化粧水※乾燥肌用 200ml》

♡初回限りラジオ限定価格でご紹介♡


⌘フリーダイヤル ⁑ 0120-474-220

(電話番号のお掛け間違いにご注意下さい)



放送局一覧

FMQリーグ(九州地方)
→毎週土曜11:00~
FM北海道→毎週日曜9:30~
FM長野→毎週土曜9:00~
FM愛知→毎週金曜11:30~