FM 福岡 FUKUOKA

Dear #80 松尾潔さん。



全国11局ネット、『ディアウーマン presents BUTCHと山田優子のDear キラキラ♡ラジオ』です!

今週のお客様は日本にR&Bをライターとして音楽プロデューサーとしてコンポーザーとして定着させた第一人者にして、現在も数々のビッグアーティストを育て送り出している、福岡出身の松尾潔さん。最近はテレビでの音楽解説でおなじみの方も多いかもしれませんね。

最近の話題は、なんといっても2月17日に初の長編小説「永遠の仮眠」を発売。表紙には三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典さんを起用したことも話題です。

今週はそんな松尾さんが音楽業界でお仕事を始めたいきさつなどから。

初めは音楽ライターという形でお仕事を始められたそう。
今週はその頃のエピソードや、
今のお仕事をされるようになったきっかけまで、
たっぷりお話しいただいています☺︎
盛り上がりすぎてしまって、肝心の「永遠の仮眠」のお話など詳しくは次週...
こちらもお楽しみに。

Smile Company | 松尾潔ページ (外部リンク)

radikoタイムフリー https://radiko.jp


今週のプレゼント      


奈良県のカフェに併設された小さな焼き菓子店「ちてはこ菓子店」から、爽やかな酸味に隠された甘い香りが魅力の「しまなみレモンとココナッツのタルト」を【1名様】にプレゼント


⌘キーワード ⁑ 「BED」



★ 応募方法 ★

キーワード、お名前、ご住所、お電話番号、そして、みなさんの「Dear...」あなたにとって親愛なる方への感謝から愚痴までメッセージを添えて kirakira@fmfukuoka.jp まで送って下さいね。


DearStory



ディアウーマンのスキンケアブランド
— 4U Dear Beauty —

《高濃度美容クリーム 45g》

♡初回限りラジオ限定価格でご紹介♡


⌘フリーダイヤル ⁑ 0120-474-220

(電話番号のお掛け間違いにご注意下さい)



放送局一覧

FMQリーグ(九州地方)
→毎週土曜11:00~
FM北海道→毎週日曜9:30~
FM長野→毎週土曜9:00~
FM愛知→毎週金曜11:30~