FM 福岡 FUKUOKA

Dear #77 SOIL & "PIMP" SESSIONS の社長さん。


全国11局ネット、『ディアウーマン presents BUTCHと山田優子のDear キラキラ♡ラジオ』です!


今週のお客様は先週に引き続き3月17日に自身初のカバーミニアルバム「THE ESSENCE OF SOIL」をリリース。SOIL & "PIMP" SESSIONSから社長さんをオンラインで繋いでお迎えします。

今週は社長さんに、番組のテーマ「人生に影響を与えてくれたDear...」についてお話していただきました。

社長さんのお答えは「中学時代の友人、Tくん」。

中学2年生の頃、T君からの指名でクラスの副委員長を務めることに!

それをきっかけに、生徒会の副会長まで務めることになり、人前に立つことの快感を知って今の音楽活動にも繋がっているんだそうです♪

Tくんは人との関わり方やまとめることのおもしろさを教えてくれ大切な存在なんですね☆

そんな友人との学生時代の楽しいエピソードや、出身の福井県のオオスメお土産も☺︎

タイムフリーでも聞いてくださいね。

radikoタイムフリー https://radiko.jp


【おことわり】
Soil&Pimp Sessionsのリリースパーティー
「SOIL&"PIMP"SESSIONS-THE ESSENCE OF SOIL- Release Session」は、緊急事態宣言の延長により、3月30日(火)開催延期となりました。
詳細は、Soil&Pimp SessionsのHPでご確認ください。

SOIL & "PIMP" SESSIONS | Official Web Site(外部リンク)


今週のプレゼント      

京都府丹波の仏蘭西焼菓子調進所「足立音衛門」から、
発酵バターを使用した生地に、3種類の栗をぎっしりと詰め込んだ「栗のテリーヌ」を【1名様】にプレゼント


⌘キーワード ⁑ 「ESSENCE



★ 応募方法 ★

キーワード、お名前、ご住所、お電話番号、そして、みなさんの「Dear...」あなたにとって親愛なる方への感謝から愚痴までメッセージを添えて kirakira@fmfukuoka.jp まで送って下さいね。


DearStory



ディアウーマンのスキンケアブランド
— 4U Dear Beauty —

《高濃度美容クリーム 45g》

♡初回限りラジオ限定価格でご紹介♡


⌘フリーダイヤル ⁑ 0120-474-220

(電話番号のお掛け間違いにご注意下さい)



放送局一覧

FMQリーグ(九州地方)
→毎週土曜11:00~
FM北海道→毎週日曜9:30~
FM長野→毎週土曜9:00~
FM愛知→毎週金曜11:30~