FM 福岡 FUKUOKA

Dear #73 手嶌 葵さん。



全国11局ネット、『ディアウーマン presents BUTCHと山田優子のDear キラキラ♡ラジオ』です!

今週は先週に続いて手嶌葵さんをお迎えします。

前回は、昨年10月にリリースされた「散りてなお」、そしてただいま配信中(CDは2月24日リリース)のドラマ「天国と地獄 ~サイコな2人~」の主題歌「ただいま」などについてお話しいただきました。

そして、今週は番組のテーマ「人生に影響を与えてくれたDear...」についてご質問。

手嶌葵さんのお答えは「オードリー・ヘップバーン」。

幼稚園の頃に初めて『ローマの休日』を見て「なんて美しい人なんだと。その優しい笑顔にメロメロになりました」と手嶌さん☺︎

演技だけでなく、ちょっとハスキーな歌声も憧れで大好きだとお話されていました♡

そして福岡出身で福岡在住の手嶌さんに、手嶌葵的福岡のオススメお土産うかがいました♪

天使のような歌声の手嶌葵さんがオススメするそのおみやげとは....!
続きは番組でお楽しみくださいね☺︎


radikoタイムフリー https://radiko.jp


Aoi Teshima Official Website | 手嶌葵オフィシャルウェブサイト - (外部リンク)


今週のプレゼント    


創業40年東京の老舗料理店「季膳味和」から、合鴨の肉と油の旨みをぎゅっと凝縮した逸品
「温泉合鴨」を【1名様】にプレゼント♡

⌘キーワード ⁑ 「星明かりのトロイメライ」



★ 応募方法 ★

キーワード、お名前、ご住所、お電話番号、そして、みなさんの「Dear...」あなたにとって親愛なる方への感謝から愚痴までメッセージを添えて kirakira@fmfukuoka.jp まで送って下さいね。


DearStory



ディアウーマンのスキンケアブランド
— 4U Dear Beauty —

《高機能化粧水※乾燥肌用 200ml》

♡初回限りラジオ限定価格でご紹介♡


⌘フリーダイヤル ⁑ 0120-474-220

(電話番号のお掛け間違いにご注意下さい)



放送局一覧

FMQリーグ(九州地方)
→毎週土曜11:00~
FM北海道→毎週日曜9:30~
FM長野→毎週土曜9:00~
FM愛知→毎週金曜11:30~