FM 福岡 FUKUOKA

Dear #72 手嶌 葵さん。




全国11局ネット、『ディアウーマン presents BUTCHと山田優子のDear キラキラ♡ラジオ』です!

今週のお客様は福岡生まれ、時に儚く、時に力強い唯一無二の音楽を送り続ける手嶌葵さんです。

昨年は10月に映画『みをつくし料理帖』の主題歌「散りてなお」を、そして今年は現在放送中の話題のドラマ「天国と地獄 ~サイコな2人~」の主題歌「ただいま」を配信中(CDは2月24日リリース)と大活躍です。

そんな手嶌さんですが、新型コロナウイルスが流行りだしてからは、悲しい気持ちになりがちだったとか。"自分を癒す"という意味で音楽を聴く時間が増えたんだそうです。


今週はそんな手嶌葵さんのよく聴かれる音楽や話題の最新シングルの裏話なども☺︎

タイムフリーでも聞いてくださいね。



radikoタイムフリー https://radiko.jp


Aoi Teshima Official Website | 手嶌葵オフィシャルウェブサイト - (外部リンク)


今週のプレゼント    


愛知県名古屋市天白区のケーキとカフェのお店
「パナリ CAKE&CAFE」からフランス産の厳選チーズを使用した「半熟とろりんチーズケーキ」を【1名様】にプレゼント♡

⌘キーワード ⁑ 「ただいま」



★ 応募方法 ★

キーワード、お名前、ご住所、お電話番号、そして、みなさんの「Dear...」あなたにとって親愛なる方への感謝から愚痴までメッセージを添えて kirakira@fmfukuoka.jp まで送って下さいね。


DearStory



ディアウーマンのスキンケアブランド
— 4U Dear Beauty —

《高濃度美容クリーム 45g》

♡初回限りラジオ限定価格でご紹介♡


⌘フリーダイヤル ⁑ 0120-474-220

(電話番号のお掛け間違いにご注意下さい)



放送局一覧

FMQリーグ(九州地方)
→毎週土曜11:00~
FM北海道→毎週日曜9:30~
FM長野→毎週土曜9:00~
FM愛知→毎週金曜11:30~