FM 福岡 FUKUOKA

本日の放送をお聴きいただきました渡辺さんの皆様へ

こんばんは。番組ディレクターです。
番組初登場ですが、ラジオパーソナリティーを経験している栗山さんとの
スムーズで安定感高めのトークでお送りした、今週の「FMまどか」。
元々アイドル好きの栗山さんとの若干ヲタ目なトークもあって、
充分お楽しみいただけたかと思います。
ぜひ、聴いた感想などございましたら、番組宛に感想などをお送りください。
お待ちしています。

さて、話は変わって、今週の放送をお聴きいただきました皆様に、お知らせです。

今週は「Fまどプレゼンリクエスト」を行いましたので、
通常のコーナー少な目でお送りしましたが、
それでも、泣く泣くカットした場面が多数ございました。
そこで、この後配信される「YouTube」&「ラジオクラウド」版は、
カットした場面を含めた、「配信限定版」として、お送りします!

放送版では納め切れなかったトークも楽しめる
『FMまどか』の「配信限定版」、どうぞお楽しみください。


それから、次回の「Fまどプレゼンリクエスト」は、
10月8日に行います!
テーマは「おすすめ映画主題歌」です!!

音楽フェス同様、映画もしばらくは公開延期が相次ぎました。
夏が過ぎたあたりから、新作映画が公開されるようになり、
感染症対策を施した上で、映画館での鑑賞もできるようになりました。
ですが、まだまだ「おうち時間」が主流な昨今。
そんな「おうち時間」を充実させるため、10/8の「FMまどか」では、
渡辺さんの皆さんに「映画主題歌」を通して、
「おすすめ映画」をプレゼンしてください!

映画のジャンルは、あのクラシック作品から超大作、
最近公開された作品まで、洋画、邦画、アニメなど何でもOK!
しかもリクエスト曲は、歌詞入りでも、インストでもOK!
ジャズやクラシックのナンバーなど、可能な限り応えます!
皆さんが森保さんとその時の週替わりメンバーにプレゼンしたい
作品名とアーティスト&曲を送ってください。
皆さんのリクエストを受けて、10月8日は、
番組上に素敵な公開リストを組んでお届けします。
皆さんのリクエスト、お待ちしています!!

なお、リクエストは収録の都合上、なるべく早く送ってください。
よろしくお願いします。


アーカイブ