FM 福岡 FUKUOKA

2023/8/25 ハカタカランキン!
来社ゲスト/BiTE A SHOCK
RYUUSEiさん、SAORiさん





【FM FUKUOKA JR HAKATA CITY Studio】から

小雪ジェフ太郎が生放送でお送りしております。

今夜の来社ゲストは BiTE A SHOCK

RYUUSEiさん、SAORiさん


今週のランキング◆◇◆◇◆◇

刺さる人には刺さる、現在 博多阪急8階で開催中
「タミヤホビーワールド 2023 in 福岡」

ラジコン熱に火がついちゃった・・・今すぐ買って走らせたい!
ラジコンランキングTOP5 

1位 レーシングファイター

2位 1/10電動RC 2WDレーシング バギーBBX(BB-01シャーシ)

3位 モンスタービートル

4位 フォルクスワーゲン ゴルフⅡ GTI 16Vラリー

5位 グラスホッパーⅡ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇

・週間"ほっこり"ニュース!! 

あなただけの"ほっこり"ニュースを募集しています。

 *お風呂で体を洗っていたらシャボン玉ができました。
 *空を見上げると大きな虹が出てました。
 *近所の猫が足元にすり寄ってきました。明日も頑張れちゃう! など

1週間頑張ってきた、まだ頑張っているリスナーさんに
すこしでも"ほっこり"してもらって元気になってもらいたーい!というコーナーです。


メッセージテーマ 子どもの頃、はまった遊び


MAIL hakata@fmfukuoka.jp 

もしくは・・・コチラから (ハカタカランキン!を選んでね)
・ハカタカランキン!X(旧 Twitter) @hakatakarankin #ハカタカ