FM 福岡 FUKUOKA

2023/7/21 ハカタカランキン!
来社ゲスト/LINKL PLANET
天川れみさん、石田悠佳さん




【FM FUKUOKA JR HAKATA CITY Studio】から

小雪ジェフ太郎が生放送でお送りしております。

今夜の来社ゲストは LINKL PLANET

天川れみさん、石田悠佳さん


今週のランキング◆◇◆◇◆◇

来週7/26 水曜日から博多阪急8階で開催!
「アジアンフェスティバル」から
“名前、聞いただけじゃわかんない”絶品アジアグルメ・ランキング・トップ5

1位 ツォンジュアピン

2位 バクワ

3位 ジーバイ

4位 カオソイ

5位 とぅんかろん


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇

・週間"ほっこり"ニュース!! 

あなただけの"ほっこり"ニュースを募集しています。

 *お風呂で体を洗っていたらシャボン玉ができました。
 *空を見上げると大きな虹が出てました。
 *近所の猫が足元にすり寄ってきました。明日も頑張れちゃう! など

1週間頑張ってきた、まだ頑張っているリスナーさんに
すこしでも"ほっこり"してもらって元気になってもらいたーい!というコーナーです。


メッセージテーマ 何泳ぎが好き?


MAIL hakata@fmfukuoka.jp 

もしくは・・・コチラから (ハカタカランキン!を選んでね)
・ハカタカランキン!Twitter @hakatakarankin #ハカタカ

・ハカタカランキン Instagram