FM 福岡 FUKUOKA

2023/5/12 ハカタカランキン!
来社ゲスト/光田健一さん




【FM FUKUOKA JR HAKATA CITY Studio】から

小雪ジェフ太郎が生放送でお送りしております。

今夜の来社ゲストは 光田健一さん

今週のランキング◆◇◆◇◆◇

現在 T・ジョイ博多で上映中
「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」の
登場キャラの名前、カッコよく聞こえちゃうランキング!

小雪ちゃんが可愛く、ジェフ太郎がカッコよく言うと
“イケ”てるキャラクターランキングトップ5


1位 
ピーチ姫 「プリンセスピーチ」
2位 クッパ 「バウザー」
3位 クリボー 「グンバ」
4位 キノピオ 「トード」
5位 ノコノコ 「クーパ・トゥルーパー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇

・週間"ほっこり"ニュース!! 

あなただけの"ほっこり"ニュースを募集しています。

 *お風呂で体を洗っていたらシャボン玉ができました。
 *空を見上げると大きな虹が出てました。
 *近所の猫が足元にすり寄ってきました。明日も頑張れちゃう! など

1週間頑張ってきた、まだ頑張っているリスナーさんに
すこしでも"ほっこり"してもらって元気になってもらいたーい!というコーナーです。

MAIL hakata@fmfukuoka.jp 

もしくは・・・コチラから (ハカタカランキン!を選んでね)
・ハカタカランキン!Twitter @hakatakarankin #ハカタカ

・ハカタカランキン Instagram