FM 福岡 FUKUOKA

2023/5/5 ハカタカランキン!
来社ゲスト/MORISAKI WINさん




【FM FUKUOKA JR HAKATA CITY Studio】から


小雪ジェフ太郎が生放送でお送りしております。

今夜の来社ゲストは MORISAKI WINさん

今週のランキング◆◇◆◇◆◇

マイングで開催中!「新茶抹茶スイーツセレクション」の中から
ジェフ太郎が無駄に“いい声で英語っぽく言ったら”
かっこよく聞こえちゃう!ランキング!!

1位 【湯布院 GOEMON 「半熟ベイク」(抹茶) 】

2位 【菓子・鯛と餡 TAI TO AN 「鯛と餡 八女抹茶」 】

3位 【文明堂総本店 「抹茶カステラ巻」 】

4位 【ゴンチャロフ 「抹茶プリン」】

5位 【カフェ・オスピターレ 「スフォリアテッラ宇治抹茶」 】



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇

・週間"ほっこり"ニュース!! 

あなただけの"ほっこり"ニュースを募集しています。

 *お風呂で体を洗っていたらシャボン玉ができました。
 *空を見上げると大きな虹が出てました。
 *近所の猫が足元にすり寄ってきました。明日も頑張れちゃう! など

1週間頑張ってきた、まだ頑張っているリスナーさんに
すこしでも"ほっこり"してもらって元気になってもらいたーい!というコーナーです。

MAIL hakata@fmfukuoka.jp 

もしくは・・・コチラから (ハカタカランキン!を選んでね)
・ハカタカランキン!Twitter @hakatakarankin #ハカタカ

・ハカタカランキン Instagram