FM 福岡 FUKUOKA

8/14 水曜GOW!!
KEY10Music / α-wave
19時台ゲスト / わーすた

毎週水曜日は・・・


黒川修&田代奈々でお送りします!!


KEY10Music / α-wave

19時台ゲスト / わーすた

画像



【JR博多シティスタジオからガウ然に】
毎週水曜日のGOW!!の恒例「JR博多シティスタジオからガウ然に」。
電話番号が書いてある方へこちらからアポなしでイキナリ電話しちゃいます!
黒ちゃん、奈々ちゃんと話したい!という方からのメッセージもお待ちしております。

⇒Twitterで「ガウっておもしれー」ってつぶやく場合は #GOW をつけてね~




【チャンプルー】

今週のお題は・・・

「想像してみよう!大会20連覇中の金メダリストあるある


例:『一個見当たらない』

  『銀とか銅もほしい』



本日のきょういちは・・・



ラジオネーム ピンくまちゃん さん


「いくつかの金メダルのひもが、グチャグチャに絡まって

 ほどけない状態で、引き出しの奥に入っている。」 


おめでとうございます!



メッセージの宛先は↓

Mail : gow@fmfukuoka.jp