FM 福岡 FUKUOKA

5/29 水曜GOW!!
19時台ゲスト/ ビーグルクルーさん
20時台ゲスト/やまもとはるとさん

毎週水曜日は・・・


黒川修&田代奈々でお送りします!!

19時台ゲスト / ビーグルクルーさん

20時台【"やまもとはるとのLIVE GOW~bloom~やまもとはるとのなんとか成長ダイアリー】
夕闇ガウガウ/華MEN組



【JR博多シティスタジオからガウ然に】

毎週水曜日のGOW!!の恒例「JR博多シティスタジオからガウ然に」。
電話番号が書いてある方へこちらからアポなしでイキナリ電話しちゃいます!
黒ちゃん、奈々ちゃんと話したい!という方からのメッセージもお待ちしております。

⇒Twitterで「ガウっておもしれー」ってつぶやく場合は #GOW をつけてね~



【チャンプルー】

今週のお題は・・・??


「加山雄三に歌ってほしい些細な幸せ」


例:歯の隙間から魚卵が出てきてプチっとするのが幸せ


本日のきょういちは・・・



ラジオネーム 田代しばいぬ さん

「僕は自撮りが上手くいった時が1番幸せだなあ」

おめでとうございます!