FM 福岡 FUKUOKA

2/14 水曜GOW!!
WEB抽選先行予約【藤原さくら さん】
ゲスト/藤原さくら さん(事前収録)

毎週水曜日は・・・

黒川修&田代奈々でお送りします!!






WEB抽選先行予約はコチラから

※電子チケットのためスマートフォンからの受付になります。

※先行予約の受付は本日2/14 23:59までとなります。





 

【今日のゲスト】

ゲスト・・・藤原さくら さん(事前収録)











【JR博多シティスタジオからガウ然に】

毎週水曜日のGOW!!の恒例「JR博多シティスタジオからガウ然に」。
電話番号が書いてある方へこちらからアポなしでイキナリ電話しちゃいます!
黒ちゃん、奈々ちゃんと話したい!という方からのメッセージもお待ちしております。

⇒Twitterで「ガウっておもしれー」ってつぶやく場合は #GOW をつけてね~










【チャンプルー】

今週のお題は・・・

【 バレンタイン法が制定されました 】


例:5年連続もらえていないと自治体から送られる

  チョコを10個もらった年は履歴書に書いてもいい

  義理チョコはティッシュにくるんで渡す







ステキなアイディアが浮かんだあなたは
お名前・ご住所・電話番号と一緒に! ↓

Mail  gow@fmfukuoka.jp   まで!







本日のきょういちは…


ラジオネーム 所沢のじぃじぃちゃん さん



【 全裸にチョコを塗って街を走ってはいけない 




でした~