FM 福岡 FUKUOKA

とよ唐亭×GOW オンラインイベント開催決定!

GOWリスナーの皆さまお待たせしました!
2020年の春、大好評に終わったあの企画「ガウ唐」。
その購入者特典で開催予定だった『花見企画』の代替イベントの開催が決定しました。



【開催日時】2022年1月30日(日) 13:00~
【参加方法】ZOOM

抽選で20名の方をGOWパーソナリティとのオンラインイベントにご招待!
参加者の方には『げんこつからあげ家飲みセット』をプレゼント‼
ステッカーをお持ちの方は、ステッカーの裏に掲載されているQRコードからご応募ください。
←こちらの裏面にQRコードがあります!

ステッカーを無くした方、当時ガウ唐を買い損ねた方にもまだチャンスがある!?
ステッカーをお持ちでない方はこちらからご応募ください。

※応募は終了しました※

沢山のご応募ありがとうございました!
当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせて頂きます。


<Zoom参加条件・イベントの注意事項>
・ビデオ会議システムZoomにアクセスできる環境をお持ちであること
・Zoomの使用方法についてのお問い合わせにはお答えできませんので、各自でご準備をお願いいたします。
・イベントを楽しいものにするために一緒に盛り上げていただける方
・当落についてはお答え致しかねますのでご了承下さい。
・当選の権利は譲渡できません。発覚した場合は当日退室していただく場合もあります。

※飲酒は20歳から。
※飲酒運転は法律で禁じられています。
※飲酒は適量を。
※妊娠中や授乳中の飲酒はお控えください。