FM 福岡 FUKUOKA

9/15 水曜GOW!!
FM FUKUOKA×スピッツ『花鳥風月+』ワンデースペシャル
コメント/藤原さくら
#ババババンビ
ゲスト/猫jealousy


毎週水曜日は・・・
黒川修&田代奈々でお送りします!!




今日は「花鳥風月+」ワンデースペシャル


ただいま、「花鳥風月+」に収録された曲の中から「私だけに“グっとくる”曲」を大募集!
このフレーズ、メロディ、ギターソロに無性にグっとくる・・・
雨上がり、仕事の帰り道…こんなシチュエーションで聞くとグっときてたまらない・・・
恋をしたあの日、落ち込んだとき、 背中をグっと押してくれた などなど
アナタだけの“グっとくるツボ” も教えてください♪

各番組から「花鳥風月+」の一文字にちなんだ商品を抽選でプレゼント♪

GOWは『月』


「月に合う」藤原紀香今昔セットを2名にプレゼント!


さらに! 
抽選で30名の方スピッツとFM FUKUOKA Wネーム オリジナル“てぬぐい”をプレゼント!

たくさんのご参加お待ちしています♪


 


 

【今日のゲスト】

コメント・・・藤原さくら

       #ババババンビ

19時台・・・猫jealousy





【FM福岡本社スタジオからガウ然に】

毎週水曜日のGOW!!の恒例「FM福岡本社スタジオからガウ然に」。
電話番号が書いてある方へこちらからアポなしでイキナリ電話しちゃいます!
黒ちゃん、奈々ちゃんと話したい!という方からのメッセージもお待ちしております。

⇒Twitterで「ガウっておもしれー」ってつぶやく場合は #GOW をつけてね~





【チャンプルー】

今週のお題は・・・

 仲間外れ3択 】


例:①きのこの山 ②たけのこの里 ③ジャパネットの林   答え:③ジャパネットの林さん!お菓子じゃなーい!

  ①中村アン ②アン・ルイス ③アンミカ   答え:③アンミカさん!苗字!






ステキなアイディアが浮かんだあなたは
お名前・ご住所・電話番号と一緒に! ↓

Mail  gow@fmfukuoka.jp   まで!





今日のきょういち作品は・・・

 

ラジオネーム あってぃ さん



【 ①AKB ②CKB ③KBC   答え:③KBCは放送局 】



でした~