FM 福岡 FUKUOKA

7/28 水曜GOW!!

毎週水曜日は・・・
黒川修&田代奈々でお送りします!!


 


 

【今日のゲスト】

19時台・・・ラジオの前のアナタです!

      黒川&田代と話したい、ラジオに出演してみたい、「ひよ子」が欲しい!

      そんなあなたからのメール待ってます!

      メッセージと電話番号を添えてね~




【JR博多シティスタジオからガウ然に】

毎週水曜日のGOW!!の恒例「JR博多シティスタジオからガウ然に」。
電話番号が書いてある方へこちらからアポなしでイキナリ電話しちゃいます!
黒ちゃん、奈々ちゃんと話したい!という方からのメッセージもお待ちしております。

⇒Twitterで「ガウっておもしれー」ってつぶやく場合は #GOW をつけてね~




 

【チャンプルー】

今週のお題は・・・

 うなぎの歌にしてみよう! 】(土用の丑の日ということで、曲名にうなぎを絡めてください)

(元の曲名・アーティスト名を添えてください!)


例:サザンオールスターズ/UNAGI

  ヒロシ&キーボー/3年目のうなぎ

  少年隊/デカウナギ伝説






ステキなアイディアが浮かんだあなたは
お名前・ご住所・電話番号と一緒に! ↓

Mail  gow@fmfukuoka.jp   まで!





今日のきょういち作品は・・・

 

ラジオネーム ニワカイザー さん



【 レミオロメン/白焼き、徳永英明/蒲焼きながら、CHARA/やさしい肝吸い 】



でした~