FM 福岡 FUKUOKA

DIG FUKUOKA 教えて!あなたの現場 10月からのプレゼントのお知らせ

長くご愛聴頂き、ありがとうございます!
「DIG FUKUOKA 教えて!あなたの現場」では、2024年10月からプレゼントを一新します!

題して・・・
コンちゃんふみちゃん 回してマシーン
 


毎回、電話での出演者に この「コンちゃんふみちゃん 回してマシーン」で出たものをプレゼント。

どのようなものが当たるかというと・・・・・
お掃除クリーナーセット
防災17点 セット
トイレットペーパー セット
LED懐中電灯
たわし セット
ドライバーセット
樹脂台車
ポリ袋(ロールレジ袋)
LEDランタン
水筒
ハンドソープセット
はかり
折りたたみコンテナ 赤/白セット
輪ゴム
ポータブルラジオ
カセットコンロ カセットボンベ2本セット
バケツ ぞうきんセット
ほうき ちりとりセット
がんこ汚れ落とし 3点セット


そして、
銀色カプセルが出たら、1万円相当の様々な商品を詰め合わせた「現場市場のびっくり箱」、
金色カプセルが出たら「大当たり!クオカード1万円」
をプレゼント。
黒いカプセルだと、DIG賞(3000円のクオカード)が当たるかも!
※賞品は後日、現場市場の福岡物流センターからバリはや便でお届けしますので楽しみに待っていてくださいね!!
番組に出演したい!ふみちゃんやコンちゃんと話したい!というあなた!YOU!
いろんなジャンルのお仕事の方や主婦の皆さんはもちろん、会社の総務や事務職の皆さんも、お気軽にご参加ください。
楽しくおしゃべりしましょう!

是非、今月のテーマ、お仕事現場に関する自慢、話題などをお寄せください。

10月のテーマは、「チームワーク話」です。
仲間の話、相棒である道具や機械とのチームワークの話などを教えてください。

メッセージを送ってくれた方全員に特製クリアファイルとステッカーをお送りします!

メールはこちら 

dig@fmfukuoka.jp



あなたのお名前、住所、電話番号を忘れずに添えてください。

たくさんのご応募、お待ちしております。