FM 福岡 FUKUOKA

ボディメンテ presents ライトオンタイム 7月3日

今日は金曜日。
日々の仕事でストレスを抱えたり、不規則な生活で体調が乱れがちになっていませんか?
明日からの生活も健康にいきたいですよね。
特に現在は、常に体調管理が大切になっています。
ということで、このコーナーでは、各界のトップランナーたちが、どのように体調管理しているのかをインタビューを通じて探り、自分たちの体のメンテナンスの参考にしたいと思います。

今日のトップランナーは・・・・

ホテルニューオータニ博多 総料理長 小田 英男 さん



福岡県出身。大学卒業後、大阪の調理専門学校で学び、ニューオータニ一筋。
2005年 総料理長就任。
2007年の天皇皇后両陛下の訪福、2008年日中韓首脳会議など、
数々の国賓及びVIPのお客様の料理の全指揮を執る。



料理人として気を付けていること
信念は、「お客様に美味しいと言わせたい」。
そのために、総料理長になった時、タバコを止めました。
ハーブの味が分からなくなるので、前の日に辛いモノを食べません。
深い味が分からなくなるので、深酒をしません。

来週も、ホテルニューオータニ博多 総料理長 小田 英男さんのお話しをお届けします。
体調管理で、意外なことをしていますよ。お楽しみに!

さて、番組では、皆さんの「体調の整え方について」メッセージを募集しています。
皆さんは、どのようなことをして、自分の体調を整えていますか?
是非、教えて下さい。
ご応募頂いた方の中から、1名様にボディメンテ24本入りを1ケース
5名様に、1000円分のクオカードをプレゼントします。

メッセージの送り先は、こちら
FAX 092-526-5300
Eメール butch@fmfukuoka.jp


今日お送りいただいた分の当選者は、番組エンディングで発表します。
また、お送り頂いたメッセージは、7月31日に発表しますので、お楽しみに!