FM 福岡 FUKUOKA

ぼくらのバス!発車オーライ♯355

・ぼくらの街紹介

今回、米岡はクリスマスシーズンということで
高宮にある「パティスリー パ・ド・ドゥ」に行ってきました。


高宮通り沿いにある「パティスリー パ・ド・ドゥ」は、

美味しいだけではない、可愛いだけでもない、「美味しい&可愛い」、
そして箱を開けた時や口に入れた時に思わず顔がほころぶお菓子が揃ってます。
 
チョコレートで作った花びらが美しいチョコレートタルト「パ・ド・ドゥ」や、
季節のフルーツを使ったケーキ、ロールケーキなどの定番ケーキもありますよ。
特別な日やこれからのクリスマス、
おうちで華やかなケーキを楽しんでみてはいかがでしょうか?
 
【パティスリー パ・ド・ドゥ】
住所:福岡市南区高宮2-1-38
営業時間:午前11時過ぎ~午後9
定休日:12月の店休日は17日(木)・26(土)・27(日)・31日(木)
※2021年1月2日~11日まで三越地下2階食品売り場で催事予定。
最寄りのバス停:「高宮二丁目」から徒歩およそ1
Facebookページは こちら (外部リンク)




・ぼくらの街グルメ

街紹介のコーナーで紹介した「パティスリー パ・ド・ドゥ」では、
毎月8日・18日・28日の『8の付く日』限定で、
はりねずみエクレアも販売しているんです!
今回は、そのはりねずみエクレアやおいしいケーキをスタジオで実食しました!

食べるのがもったいくらいかわいい!























































<今週のオンエア曲>

そんなクリスマスの夜もあった / 米岡誠一

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
番組ではあなたのからのメッセージもお待ちしています。
質問・相談など何でもOKです。
さらには、「私の街にこんないいとこあります!」、
「この街に行ったらこれを食べて!」など街情報も大募集!
番組へのメッセージは、bus@fmfukuoka.jpへ。
ラジオネームではなく、バスネームとしてメッセージお送りください。