FM 福岡 FUKUOKA

ぼくらのバス!発車オーライ♯413

●ぼくらの街紹介


今回米岡はリスナーさんおすすめスポット!

キャナルシティ博多ノースビル1階にある「北海道うまいもの館」に行ってきました。

北海道うまいもの館キャナルシティ博多店では、

常時1,000点以上の北海道物産を販売されています。

店頭では北海道ソフトクリームが堪能できる他、

北海道でしか手に入らない商品を多数取り揃えています。

海産物・農産物はもちろん、本来は北海道でしか買えないスイーツやカレー、

ラーメンなど、現地のこだわりの逸品に出会えますよ。

見ているだけでもワクワクしますよ。 


【北海道うまいもの館】

住所:福岡市博多区住吉 1-2 キャナルシティ博多ノースビル1

電話番号:092-402-2340

最寄りのバス停:キャナルシティ博多前


●ぼくらの街グルメ

キャナルシティ博多を後にした米岡。ソースの良い香りに誘われて、

ふらっと暖簾をくぐっちゃっいました。

プライベートでもちょくちょくよく行くお好み焼き屋さん「むらしま」に行って来ました。

鉄板焼きメニューも充実していて、何よりお好み焼きが、関西風か広島風か選べるというのが嬉しい!

〜今回米岡が食べたもの〜

・お好み焼きミックス(関西風)=940

・牡蠣ときのこバター=D900

・蒸し豚ポン酢=680


【むらしま】

住所:福岡市博多区祇園町 3-6

最寄りのバス停:祇園町


<今週のオンエア曲>

ライフ・イン・ノーザンタウン  /  ドリームアカデミー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

番組ではあなたのからのメッセージもお待ちしています。

質問・相談など何でもOKです。

さらには、「私の街にこんないいとこあります!」、

「この街に行ったらこれを食べて!」など街情報も大募集!

番組へのメッセージは、bus@fmfukuoka.jpへ。

ラジオネームではなく、バスネームとしてメッセージお送りください。