FM 福岡 FUKUOKA

ぼくらのバス!発車オーライ♯398

●ぼくらの街紹介

今回米岡はリスナーさんのオススメスポット!

ハリネズミとふれあえるカフェ『スモア』に行ってきました。

おしゃれな店内では、ハリネズミの写真を撮ったり、抱っこしたり、

なでたり、遊んでいる姿を眺めながら癒しの時間を過ごせます。

米岡さんもねねちゃんにメロメロでした~。

お友達、カップル、ご家族で、是非どうぞ。


 【スモア】

住所:福岡市博多区博多駅東2-9-6-3F

電話:092-292-2300

定休日:年中無休

料金: 60分(1ドリンク付き)1650

   60分(1ドリンク・おやつ付き)1980

最寄りのバス停:駅東二丁目

ホームページは こちら (外部リンク)



●ぼくらの街グルメ

そして帰りに博多駅にある「住吉酒販-博多駅店-」で美味しい日本酒を買いに行ってきました。

なんと!店内全てが九州産。「美味しい九州の酒と食」特化した店舗。

角打ち(立ち飲み)コーナーで提供する「酒」「食」「器」は、

全て販売しているもので、楽しみながら九州の酒文化に触れることができます。

酒屋さんならではのお酒の楽しみ方を満喫してみてはいかがでしょうか?

 

~米岡が購入したもの~

KITAJIMA ulala Basic(日本酒)=1900(税別)

 

【住吉酒販】

住所:JR博多駅 博多デイトス1F(筑紫口側みやげもん市場)

電話:092-473-7941

最寄りのバス停:博多駅筑紫口

ホームページは こちら (外部リンク)


<今週のオンエア曲>
ピーチズ /  ジャスティン・ビーバー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
番組ではあなたのからのメッセージもお待ちしています。
質問・相談など何でもOKです。
さらには、「私の街にこんないいとこあります!」、
「この街に行ったらこれを食べて!」など街情報も大募集!
番組へのメッセージは、bus@fmfukuoka.jpへ。
ラジオネームではなく、バスネームとしてメッセージお送りください。