FM 福岡 FUKUOKA

ぼくらのバス!発車オーライ♯358

・ぼくらの街紹介

明けましておめでとうございます。
2021年も「ぼくらのバス発車オーライ」を
ご愛聴よろしくお願いします。
新年一発目の放送ということで、
今までなぜかやっていなかった、
ここ「FM FUKUOKA」を紹介しました。

FM福岡の設立は1969722日。
放送開始は197061日です。
ちなみに西鉄バス停留所の「渡辺通1丁目FM福岡前」から
AIGスタジオの生放送の模様が見ることができますよ。

FM FUKUOKAのホームページは こちら (外部リンク)




・ぼくらの街グルメ

2021年、丑年。ということで米岡は、
美味しい牛を食らい「焼肉 仙匠」に行ってきました。
「焼肉 仙匠」は厳選された黒毛和牛と鮮度が自慢のホルモンなど
最高の焼肉と、すき焼き、しゃぶしゃぶを楽しむことができます。


~今回米岡が食べたもの~
・焼しゃぶ=1400
・上カルビ=1700
・上ロース=1800
・上ハラミ=1800
・石焼ビビンバ=1000
他にも上ミノ=800円や、キムチ盛り合わせ=800円もいただきました。
 
そして、お土産・ご自宅用に最高級のお肉を!ということで、
仙匠の最高級黒毛和牛肉をすき焼きまたはしゃぶしゃぶセットで
注文することもできます!ぜひご利用ください。
 
【焼肉 仙匠】

住所:福岡市中央区白金1-4-1
営業時間:午後5時30分~午後11時30分
定休日:不定休
最寄りのバス停:渡辺通一丁目


・ぼくらの運転士

毎月にしてつバスの運転士さんにバスの魅力やオススメグルメを
インタビューしてますが、今回は西鉄バスグループ 日田バス営業所の
後藤運転士にお話を伺いました。

<今週のオンエア曲>
Snow Jam  /  Rin音
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
番組ではあなたのからのメッセージもお待ちしています。
質問・相談など何でもOKです。
さらには、「私の街にこんないいとこあります!」、
「この街に行ったらこれを食べて!」など街情報も大募集!
番組へのメッセージは、bus@fmfukuoka.jpへ。
ラジオネームではなく、バスネームとしてメッセージお送りください。