FM 福岡 FUKUOKA

現場市場 presents 夜はモーレツ!! 五月だよ、五月みどりって知ってますか?お暇なら聴いてね!初夏の2時間生スペシャル!

現場市場 presents 夜はモーレツ!! 
五月だよ、五月みどりって知ってますか?お暇なら聴いてね!初夏の2時間生スペシャル!



【 日程 】
2024年5月13日(月)20:00~22:00
 FM福岡・FM熊本・FM鹿児島・FM佐賀・FM大分の5局ネットで生放送

エフエム福岡本社6F Aスタジオから生放送!
※今回は観覧はできません。是非ラジオでお楽しみください。

そして番組へのメッセージもお待ちしています。
各コーナーへ、みなさんの悩み事、おすすめのグルメ情報、素朴な疑問、最近腹が立った事、あなたの周りの困った人、そして似てないモノマネの達人米岡誠一へのモノマネリクエストなどなど。
お待ちしています。
メッセージを送ると、夜モーグッズが手に入るかも!?

▼メッセージは番組ページから! ▼


▼番組SNSもチェック!▼